SSブログ

ホットロード 二宮和也 春山 能年玲奈 実写化 [嵐]

スポンサーリンク




ニノこと、二宮和也さんが春山ーーー!?

ホットロードが実写化で映画になるってだけで驚きなのに
能年ちゃんの相手役、『春山』にニノの名前が挙がっているとは[exclamation&question]

いや~びっくりしました。
私はドンピシャ『ホットロード』世代です。
もちろん漫画も全巻持っていました。
とはいえ、「ふりお」でなかった私には遠い世界のお話でしたけど。

でもね、思春期特有の「ふりお」にちょっぴり憧れる気持ちはありましたよ。
だから和希に自分を置き換えて妄想したりして…。

…あの世界観が今の時代に合うのでしょうか。
もしかしたら平成版みたいに設定が変わるのかな!?

それにしても嵐が誇る『永遠の17歳』二宮和也さん。
ニノちゃんがまさかの春山!?
だって10代ですよー。30歳にして高校生役?←学校は行ってなかったけど

ニノちゃん若いけどさー[ふらふら]

演技力は心配してないです。
お相手が大人気の“あまちゃん”ですし話題性も十分だと思います。

でもなぁ、やっぱり実年齢は大事だと思う。
そして今さらな『ホットロード』←言っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ニノの映画出演は楽しみ超ですが、もっと大人なニノが見たいな。

でももし決まったら見に行きますけどね[手(チョキ)]

正式発表をドキドキしながら待ちましょう[猫]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。