SSブログ

嵐 東京ドーム グッズ販売 12/12  [嵐]

スポンサーリンク




本日、“嵐 LOVEツアー” 東京ドームのグッズ販売へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

09:00am 先に友人が到着。プリズムホールに並ぶ。ウルトラマン前ですぐに中に入れるくらい。

09:31am 私も到着。友人が中へ入っているので、ビクビクしながら先へ進ませていただく。合流。

合流した時には、ブースまで残り1列でした。

それから10分程度で動き出し、そのままブースの中へ入ることが出来ました♪

プリズムホールのブースは横に広く、手前は混んでいましたが奥は人が少なかったです。

私はパンフとリボンブレス、オリジナルフォトセットを受け持ったので、並ぶこと7~8分程度!?
←この時は興奮状態だったので正確な時間はわかりません(笑)
とりあえずこの3種類は同じところで買えました。

友人は他の売り場を偵察に行きながら、後ろの学生らしき女子の「これで5百円はお買い得だよね♪」という言葉につられてレターセットを買っていましたよ(笑)

プレ販売に言われていたブースに入ってからも時間がかかる・・・ということは今日はなかったと
思います。とにかくこんなに早く順調にグッズを買えたのは初めてでした[手(チョキ)][るんるん]
プレ販売で苦労された方には申し訳ないくらいで・・・。

プリズムホールだったのでBGMにラブバムがかかっていて、ちょうど私が購入するタイミングで
智ソロが流れるというミラクル[ぴかぴか(新しい)]←ただの偶然
結局30分ほどブース内をウロウロして、名残惜しい気持ちで出ていきました。
毎回グッズ販売の時に感じるのは、やはり苦労してたどり着く場所なのでなかなか出るのに勇気が
いるんですよね・・・。買い忘れがあったら泣くに泣けないしね。
なんか買わなきゃいけない気になったりもして、当初の予定とは違うものも買っちゃったりも。
あれはブースマジックだわ[わーい(嬉しい顔)]

ラッキーなことにずいぶん時間が余ったので、噂の東京ドーム黄色いビルにある本屋さんへ。
噂通り、店頭には嵐さん表紙の雑誌が多数!!!

歴代+act なども平積みでありましたし、2011~12年のTVガイド(嵐さんが表紙)もたくさん。
もちろん今年のガイドやジョンなどもありましたよ。

その光景は圧巻だったけれど、残念なのは最近のものが多いのでほとんど持っていた点。
出来れば2008年くらいの雑誌があれば大量買いしたんですけどねぇ。さすがにないか・・・。

こんなチャンスはなかなかないので、そのまま渋谷まで出てオタの聖地の『まんだらけ』にも
足をのばしてみました[グッド(上向き矢印)]

でもやっぱり貴重なモノは高いです[もうやだ~(悲しい顔)]
大野さんの舞台パンフがいくつかありましたが、すべて高額なためケースの中に。
残念ですがちょっと手が出ない金額でしたねぇ。
ソロコンの時のフォトセットもありましたが、値札が陰になって見えなかった・・・。
でも聞いたところできっと買えないだろうから諦めました。
ただしお友達の話では、以前にあったものがなくなっていたり新しいものが増えたりしているので
品物の流れは早いようです。これが近所だったらちょくちょくチェックしたいところなんですがね[たらーっ(汗)]

は~、長い1日でしたがとっても充実していました。

これで今日から始まる東京ドームコンに参加出来ていれば言う事なかったんですが。

レポを楽しみに待つことにしま~す[手(パー)]

love.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。