SSブログ

ニノさん「イチニノサン!」 二宮和也 2013.10.6の感想 [嵐]

スポンサーリンク




いよいよ ニノさん~2nd~「イチニノサン」←どれが正式なタイトル? 
が始まりましたね♪

ニノちゃんごめんなさい[ふらふら]
番宣も本編もちょこちょこ見逃していますが、なんとなくは見ています←なんとなく!?

『PON』
確か金曜日のPONに出ていました…よね?
モノマネをやっていました~。
ゲストの原口あきまささんの奥様が得意とするモノマネ“セクシーなニワトリ”。
5秒の番宣をかけて嬉々としてやっていました(笑)
「コッケコッコォ~~」(←最後の"コォ~"が吐息まじりでセクシーさを出す)
ニノさん、結構気に入った様子です。
どこかのレギュラー番組で見られるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

『シューイチ』
途中から見たので中途半端な感想ですが、どうやら中丸くんの連絡先を生放送で
言わせようとしていた!?←相変わらずなニノさん(笑)

そうそう、以前言っていた
「デビュー当時のKAT-TUNにでさえ怯えてたからね」
「不良みたいの出てきた!」
の話の続きを語っていました。

「亀梨くんとかぁ、田中聖とかぁ、が、すげえ恐くてぇ、何かカツアゲとかされちゃうんじゃないかなぁみたいな」←確かに迫力があったかも(笑)

「"ギリギリでいつもいたいから"、マジか! みたいな。」
「いや~ギリギリじゃないほうがいいんじゃないかってずっと思ってた人間なんで。
そこはやっぱりちょっとね、脅威に感じてましたよ。」

うんうん。嵐とはカラーが全然違いますものね。
でも実際はカツンの皆さんは優しい好青年ですから、もっともっと交流を見てみたい
なぁと思います。
そういえば夏の音楽番組で、大野さんはカツンと歌いましたね!
あれもとっても素敵でした[揺れるハート]

あぁ、番宣だけで長くなっちゃた(汗)

『ニノさん』本編は、パッと見は新婚さんいらっしゃいのように見えたのは私だけ!?
でもバカリズムさんとのコンビも、芸人さん特有のガチャガチャうるさくはなく、
とてもいい感じで楽しく見ることが出来ました。
決めポーズも可愛かったし。
来週は芸人さんがたくさん出るのでもう少し賑やかになるかな~。
その中で鋭いニノさん節が炸裂するのを期待しています♪

ここまでにすっごく時間がかかってしまって最後は駆け足になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。