SSブログ

嵐 ニューアルバム 『LOVE』の P・A・R・A・D・O・X MV初公開 [嵐]

スポンサーリンク




ご覧になりましたか??
今朝は嵐のニューアルバム『LOVE』から1曲、“P・A・R・A・D・O・X”のMVが
各ワイドショーで初公開されていました[わーい(嬉しい顔)]

どうやら“セクシーな嵐”だったようで…。
そんな嵐さんを思いっきり見逃して泣きそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

某ドル誌情報によると、今回のアルバム『LOVE』のコンセプトはわりとすんなり決まったようですね。
彼らが話すLOVEトーク[揺れるハート]を聞いてみたいものですねー。

そして今回公開された『P・A・R・A・D・O・X』の振り付けはとても有名な人にお願いしたらしい←ざっくり(笑)
その振付けをしてもらいに5人でNYへ。
ついでにツアーのパンフレットの撮影もあったようで、今からもうそのパンフレットが楽しみ超[ぴかぴか(新しい)]でも欲をいえば、メイキングとしてDVDにして欲しい!!

NYではメンバー全員でショーを観たり観光したりで楽しんだご様子♪
ただ翔さんだけはお仕事のため早めに帰国…。←ああ翔さん[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなMVについて今朝の『めざまし』では大野さんがインタビューされていたようですね。
レギュラー番組がお休みだったので久しぶりの大野さんの姿だったのに。
見逃してあぁショック。。。
某所で確認してきますが、何やらセクシーについて語った!?
フフフ、楽しみです。

あとはいくつか嵐さん出演番組も見ましたのでその感想は後ほど~。
日テレ系の番組がいろいろ出てくるやつ←ざっくり
松潤の『しゃべくり』
などなど。
でも我が家のDVDレコの容量が足りないため録画できず…[がく~(落胆した顔)]
早いところどうにかしなきゃ~(汗)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。