SSブログ

KAT‐TUN 亀梨和也 ZIP スッキリ 田中聖 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




おはようございます。

今朝のZIPに亀梨くんが出ていましたね。

田中聖くんの件でコメントし頭を下げる姿を見て胸が痛みました。
そしてそのままスッキリにも生出演。

冒頭からこのニュースになり、ワイプに映る亀梨くんの表情を見ては
涙が出そうでした。

とてもしっかりと冷静に自分の考えをMCの顔を見ながら話す姿は
本当に素敵でした。

ファンじゃなくても応援したい気持ちにさせられました。

ガンバレ!KAT-TUN!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。