SSブログ

嵐 福岡ドーム グッズ プレ販売 12/19 [嵐]

スポンサーリンク




いよいよ嵐さんの “LOVEツアー” もラストスパートですね[るんるん]

今日は福岡ドームのプレ販売でした。

ツイッター情報などで確認したところ、やはり早朝組で昨年以上の長い列ができたようです。
福岡の天気は雨で気温も低く、札幌に負けず劣らずの厳しい環境だったとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]
今日並んだ皆様、どうか風邪などひかないで元気に参戦してくださいね[手(グー)]
ただ早朝から並んだ方には言いづらいですが、夕方にはほぼ待ち時間なしでグッズを
購入できた模様。
しかも売り切れなし!リボンブレスもまだまだあったとのことでした。

明日の早朝から並ぶ予定の方あてに「可能ならば今行った方がいいですよ~」という
親切な呼びかけもされていましたね[手(グー)]

でもね、これが普通なんですよねぇ。
いつもの嵐グッズ争奪戦が異常なんですよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
だって4~5時間並んで、しかも欲しいモノが買えないなんてことがあるっておかしい
ですよね[むかっ(怒り)]

もちろんそれだけ嵐さんが人気者ってことではあるんですけど。

とにかく並ぶのは仕方ないとしても、売り切れで買えなかったという状況だけは勘弁していただきたい。
と切実に思うわけです。

明日もどうか本当に嵐が大好きな純粋なファンの方々がリボンブレスを含む他のグッズも
無事に手に入れられますように・・・。

特にね、福岡は智ブルーなので[黒ハート]
サトシックの皆様の手にわたりますように[ぴかぴか(新しい)]

ribon blue.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。