SSブログ

嵐 新曲「タイトル未定」 2月12日発売 [嵐]

スポンサーリンク




突然発表されました 嵐 新曲 「タイトル未定」 2月12日発売 だそうです。

<収録内容>

【初回限定盤】JACA-5399/5400 (¥1470)
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入。
【CD】
1.タイトル未定 A:「失恋ショコラティエ」主題歌
2.タイトル未定 B:日本テレビ系ソチ五輪2014テーマソング
【DVD】
「タイトル未定A」ビデオ・クリップ収録。

【通常盤】JACA-5401 (¥1260)
1.タイトル未定 A
2.タイトル未定 B
3.タイトル未定 C (新録)
4.タイトル未定 D (新録)
A~Dのオリジナル・カラオケ
全4曲8トラック収録。


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



タイトル未定(通常盤)(CD)

タイトル未定(通常盤)(CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



※ 注意 ※ 
リンクを貼りましたが、定価は初回盤1470円です。
プレミア価格で売っているショップにご注意ください。現在Amazonも定価ではないようです。
ネットで品切れでも店頭では予約できる場合があります。
お近くのCDショップ、大型書店、レンタル店などに電話してみてくださいね。

本日15時ごろに私が確認したときは、楽天ブックスでも予約を受け付けていました。
友人に確認していざポチッとすると 『売り切れ』 の文字が!![がく~(落胆した顔)]

嵐さん関係はほんの一瞬の差で明暗が分かれますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ただしまだ発売まで日にちがあります。
またネットショップでも再開するような気がしますので、引き続きチェックしていきます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。