SSブログ

嵐 新曲 Bittersweet 2月12日発売 [嵐]

スポンサーリンク




昨年末に発表になった 松潤の月9ドラマ 『 失恋ショコラティエ 』の主題歌のタイトルが
“Bittersweet” に決定しました。!

今回はタイトル未定のまま予約がスタートするという異例の発表でしたもんね。

カップリング曲は、日本テレビ系のソチオリンピック番組のテーマ・ソングとなりタイトルが
“Road to Glory”であることも新たに発表されました。
初回限定盤と通常盤の2タイプが用意されるシングルの収録予定内容は下記の通り。


〈嵐 “Bittersweet”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. Bittersweet
2. Road to Glory

〈DVD〉
・“Bittersweet”ビデオ・クリップ

【通常盤】
〈CD〉
1. Bittersweet
2. Road to Glory
3. タイトル未定A
4. タイトル未定B
5. Bittersweet(オリジナル・カラオケ)
6. Road to Glory(オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



Bittersweet(通常盤)(CD)

Bittersweet(通常盤)(CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



大手のネットショップでは、初回限定盤は残念ながら予約不可のようです。
Amazon も 楽天ショップ も現時点で予約できるところはプレミア価格になっていますので
慌ててポチッとしないようくれぐれもお気をつけて。

実店舗のCDショップでは予約を受け付けてくれるところもありますので、ご近所のお店に
問い合わせしてみるといいですよ[手(グー)]

ちなみに私は今回は我慢しました・・・。
これから発売されるであろう 『アラフェスDVD』←出るよね!? と『LOVEツアー DVD』の
ために節約・禁欲生活です♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。