SSブログ

HEY!HEY!HEY! SP 1/13 嵐 新曲 「Bittersweet」 [嵐]

スポンサーリンク




久しぶりの HEY!HEY!HEY! でしたねー!

今回は月9"失恋ショコラティエ"の番宣の意味合いが強いのか、いきなり始めからの登場で
驚きました。おかげで想像以上の長いトークでがっつり嵐さんを楽しむことが出来て大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ゲストから嵐への質問コーナー[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたいか?誰がダメか?

・相葉ちゃん・・・◎松潤  [×]翔さん

・ニノ    ・・・◎翔さん [×]相葉ちゃん

・リーダー ・・・◎松潤  [×]ニノ

・翔さん  ・・・◎相葉ちゃん [×]リーダー

・松潤   ・・・◎相葉ちゃん [×]リーダー


雑誌等でよく聞かれる質問って言ってましたよね。
たぶんその都度答えが違ってくるんじゃないかなぁと思いながら見ていました。

でもちょっと納得する答えもあって(笑)

誰にも聞かれていないけど、私の答えは・・・

お付き合いしたいのは、やっぱり "相葉ちゃん" ←大野さんじゃないんか~い(笑)

そして付き合えないのは、うーーーん "翔さん" かも。←山担なのに!?

いや~、あのお正月の『しやがれドッキリ』の印象もありますよね!!
相葉ちゃん、ステキですもの[揺れるハート]
人に気遣いできる優しい人なうえに男らしさもあったりして。
相葉ちゃんがよくいう 「楽しいから笑うんじゃなくて、笑っていると楽しいことが起こるんだよ」って
いう言葉が凄く印象的でふと思い出したりします。私も普段の生活でなるべく心がけたいと思ってます。

逆に付き合いたくないのは翔さん。
もうこれは勝手なイメージです!!あしからず・・・。

これはねぇ、私が大野さんであればいいんです。
だっていつも三日月のお目目で優しく笑ってくれますもんねー。
甲斐甲斐しくお世話もしてくれるし[揺れるハート]
だけど彼女に同じように接しているかというと、なぜか想像できないという・・・。
「あなたってさぁ・・・」とため息まじりに冷たい言葉を放つ翔さんが思い浮かんでしまう(爆)
でもそんなやや黒い翔さんが好きだったりするんですが←М!?
大野さんに対するようにしていただけるのなら断然翔さんと結婚したいと思います。親も喜ぶし←

フフフ。
ものすごーく勝手なことを言ってますね。
まぁ、これはファンの特権ということでお許しを。

長くなってしまったので途中ですがひとまずアップします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。