SSブログ

嵐 新曲 Bittersweet 大野智 振付け [大野智]

スポンサーリンク




やったーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大野智さん、とうとうシングル曲の振付けまで手掛けてしまいましたよ!!

松潤が「リーダーと振付けについてメールしていた」って話をどこかでしていたのを
どこかで読んで←あいまいな表現すぎ
もしや!?と期待してはいました。

『 Bittersweet 』 ありがとう[黒ハート]
ステキな新曲でした[ハートたち(複数ハート)]←単純すぎ

松潤が振りを付けてって言ってくれたのかな?
いくら大野さんが2014年は前向きな意見が多かったとはいえ、自分から振付けしたいと
言うのは考えづらいし(笑)
ありがとう松潤。ショコ潤も見るよ~[わーい(嬉しい顔)]←初回まだ見てないけど(爆)

前置きが長くてすみません。

でももう一つだけお礼を言わせていただくと、大野さんの衣装がグレイスでした[手(チョキ)]
細見のパンツだから華麗な足さばきがよーーーく堪能できました[ぴかぴか(新しい)]
スタイリストさんグッジョブ[手(グー)]

スポンサーリンク





さてさて肝心の本編ですが。

大野さんがセンターって[黒ハート][黒ハート]
いや~ん、腰の振りが美しい。
しょっぱなのソロパートが嬉しすぎる。そのあとのJとのゴッツンコもいい。

なんか振りが楽しいし、何より踊っている5人がとってもいい笑顔で楽しそうにしている姿が
最高[グッド(上向き矢印)]ちょいちょいアイコンタクトして笑い合っているんですよね。
そして何より大野さんが嬉しそう。照れているようにも見えるけど[わーい(嬉しい顔)]
みんなを見守りながら『大丈夫かな!?』とちょっと心配もしているのかな。

大野さんの好きな言葉をお借りすると『ステキな空間』って感じでした。
振り付けも大野さん独特の細かい動きもありつつ、フォーメーションの面白さがあって
順番に出てくるところや後ろから前へウェーブ状にジャンプするところが斬新。
途中の半円になってダンスするのも面白いですよね。

で、やっぱり振付師のさすがの足さばきに見とれてしまった私です。
特に今回は細身のパンツだから余計に目立つんです。
ちなみにプリッとしたお尻にも注目してしまったのもこっそり報告[揺れるハート]
座っていた跡が白くなっちゃってておサルさんみたいで可愛いの(笑)

これから何度かは披露する機会はありますよね?
今回のカメラワークで見られなかったところが次回見えることを期待してます。

30486548_480x409[1].jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。